ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

ワクチントリック2面作戦:オモテの虚構、ウラの現実

2023-01-28 17:08:20 | ワクチン、医療

ワクチントリック2面作戦:オモテの虚構、ウラの現実

 

 

今回の 人類史上空前の人口削減作戦 は、完全犯罪を目指した、実に綿密に仕組まれた「トリック作戦」である。日本を含めた世界の一般大衆を巻き込む「被害演出作戦」である。

 

この作戦には、以下のように ウラの現実 オモテの虚構 の2つの面があることを常に念頭に置きながら読み進めて頂きたい。

 

 

 ウラの現実: 5G+反応媒体による超ハイテク生体操作システムの作動

オモテの虚構: 上記システムの作動による発症・死亡を、COVID-19等の別の原因によるものと思わせるための演出(すり替え工作)

 

  「パンデミック大災害」 のフリをした 「ハイテク軍事作戦」

 

 

 

オモテの虚構  での、この周到なすり替えは、ありもしない「COVID-19という犯人のでっちあげ」による  「真犯人の永遠の隠蔽」であり、「人類に対する鬼畜の完全犯罪の成立」のための壮大な「トリック工作」である。

 

これは一貫して「ウラオモテ 」 がセットでのトリック作戦」である。

 

 

これをさらに言い換えれば、以下のようになる。

 

オモテの虚構: 「ウイルスと人類の戦い」という参加型ディザスタードラマ

 ウラの現実: 5Gとナノテクを駆使した近未来的兵器システム

 

 

 

この「トリック2面作戦」は、簡単に言うと、

 

 

オモテの虚構: 天災(悪意のない不可避な災害)

 ウラの現実: 人災(邪悪な目的に基づいた作戦)

 

 

となる。

しかし、両者は同時進行ではなく、順序としては以下のような展開であった。

 

準備段階:

● 世界の大都市での5Gインフラの設置、稼働(武漢は2019年当時すでに5Gモデル都市だった)。

● COVID-19ワクチン以前の2010年代からの反応媒体の導入(インフルエンザ、3種混合等)の可能性。武漢市では「パンデミックドラマ」幕開けの数か月前に「インフルエンザワクチンキャンペーン」が実施された事実がある。つまり、COVID-19ワクチンの登場以前に「5G用反応媒体の大衆への導入」は始まっていたと考えることができる。

 

 

 

「反応媒体」をいかにして世界の一般大衆の体内に導入するか?

 

「パンデミックドラマ」幕開け後:

● ウラの現実 の5G照射の前に、まず一般大衆の体内に反応媒体(主に酸化グラフェンか?)を仕込んでおく必要があった。

 

実は、これは以下の 2部構成の大芝居 に大衆を巻き込むことによって、いともたやすく実現した。

 

このよくできた「世界同時進行の医療ドラマの一大スペクタクル」に、むしろ積極的に参加するために、実は世界の一般大衆はワクワクしながら接種会場に赴いたのだ。ワクチン接種券はこの体験型ドラマへの招待券のようなものだったのだ。(^-^)

 

 

オモテの虚構1: ドラマ 前編: パンデミックによる人類の危機という物語 ← COVID-19ウイルスの恐怖を煽る 

 

オモテの虚構2: ドラマ 後編: 医学による人類の救済という物語 → 大衆をワクチンに飛びつかせる 

 

 

より簡単に言うと

 

ドラマ前編: ウイルス(天災)に襲われる恐怖 →「わー、怖い!」

     そして、

ドラマ後編: 医療従事者(ヒーロー)による救済 →「あー、助かったー!」

 

ハリウッド映画そのままではないか!

まるで人類滅亡系ディザスター映画のストーリー展開そのままではないか! (^-^)

 

このC級メロドラマに世界の一般大衆はまんまと乗せられたのである。「物語」に弱い大衆の弱点に見事につけこんだ作戦である。しかも、今回のパンデミックストーリーは、まさに前代未聞の「参加型、体験型ドラマ」だったのだ。

 

退屈な人生を送っている一般大衆に、「ワクチン接種」という「人類の一員としてウイルスと戦うという崇高な使命」の誘惑に抗うことは難しかった。そして、届いた接種券を手に、何度も接種会場に吸い込まれ、陰謀側の目論見通りに繰り返し 反応媒体 を体内に仕込まれる結果になったのだ。

 

「そこに潜む論理 は以下の通り。

 

   ウソ1: パンデミック!

       「だから」

   ウソ2: ワクチン!

けっきょく、どっちも「ウソ」だったのだ!(^-^)

2つの「ウソ」を畳みかけて、人々に「反応媒体」を仕込んだのだ! そのための「ウソ」だったのだ!

プロパガンダによる大衆操作そのものだったのだ!

 

 

 

 

 

 

一般大衆はビーカーの水

 

ウラの現実: 5G照射のために「反応媒体」を仕込むこと

譬えて言うと、レーザー照射の前にビーカーの水に特定の色のインクを垂らし込んでおくようなものである。とにかく、一般大衆はビーカーの中の水である。

 

 

ビーカーの中の透明な水にレーザーを照射しても何の変化もない。温度は上がらない。ビーカーの水に黒インクを垂らしてから白色レーザーを照射すると、水が加熱される。シミ取りレーザーの原理と同じで、シミの場合はメラニンの色素に対するレーザーによる 選択的破壊 である。

 

ビーカーの水に青いインク(反応媒体:Reactive Agent)を垂らし込む。次に青い水に対する補色の黄色のレーザー光を照射すると、温度が上がる。

 

 

レーザー照射においては、色の違いが作用の選択性と効果を決定する。さて、同じ電磁放射線のスペクトラムの別の部分に 5Gの帯域 がある。この帯域では、当然まったく別の反応媒体が必要となる。

 

 

以上の着色水のレーザー照射の例は、反応媒体に対するエネルギー照射 の単純かつビジュアルな具体例として挙げたものである。

言うまでもなく、5Gとその反応媒体(酸化グラフェン等)の場合は、はるかに複雑なメカニズムとなる。それの全容解明にはまだまだ時間がかかるだろうが、基本的な原理はここに述べた通りである。

 

 

いずれにせよ、世界の大衆はビーカー中の水である。そこに反応媒体を垂らし込んでから、外からエネルギーを照射するという原理は少しも変わらない。

 

 

5G+反応媒体による生体損傷のプロセス

 

ウラの現実1: ターゲット集団に反応媒体を仕込む

ウラの現実2: ターゲット集団に5Gを照射する

ウラの現実3: ターゲット集団の生体基盤が徐々に崩壊する

ウラの現実4: ターゲット集団の個体数が激減する

 

 

 

 

国民の生殺与奪の権

ワクチンという名目で騙して反応媒体をほとんどの国民の体内に仕込んでおけば、国民の生殺与奪の権を握ったも同然である。あとは5G照射の 1)出力 2)周波数 3)頻度 4)地域 といったパラメータの組合せで思いのままに特定地域の人々の運命を操作できることになる。陰謀側では、すでに特定の個人をターゲットにすることも可能な技術水準にあるようだ。

もちろん、反応媒体の仕込みから逃げた不届き者が僅かながらいる。(^-^) しかし、陰謀側は元々国民全員に仕込むことは目標にしてはいない。大作戦の首謀者は物事を合理的に考えるので、完璧主義に陥ることなく、実を取ることを優先する。8割以上の国民に仕込めれば万々歳の大成功 なのであり、その目標はすでにほぼ実現している。

 

 

接種者の体内に仕込まれた反応媒体の毒性が5Gの照射によって活性化され、

  生体損傷  →  健康障害  →  寿命短縮  →  人口削減 

が徐々に進行することになる。

 

原理的には非常に簡単で、技術的にはおそらく毎日何十万人でも斃すことは可能である。

しかし、そんな手荒なことをすれば遺体の処理も追いつかず、パニックが起きて、社会が大混乱に陥る。そもそも、そんな大殺戮の阿鼻叫喚が一斉に繰り広げられたら、「陰謀論者の言っていた通りじゃないか!」ということになってしまい、さすがの日本でも暴動が起きかねないだろう。

 

この5Gワクチンシステムの稼働を遠因とした病気・死亡の発生 は、あくまでもワクチン以外が原因であるかのように演出する必要があるので、なかなか一挙には進められない。

けっきょく、オモテの虚構のストーリー に合わせながら ウラで出力等を調節 することになる

陰謀側はじれったいだろうが、ワクチンが原因でなく、COVID-19 か、もしくは他の病気で病死したかのように演出しながら「じわじわと」「小出しに」「秩序正しく」進めざるを得ない。秩序を重んじる日本という国では特にそうなのだ。(^-^)

 

そして、死亡原因を可能な限り COVID-19 にする という医療記録上の改ざん、辻褄合わせも抜かりなく進めなくてはならない。手間はかかるが、医療事務的データの蓄積が「完全犯罪」には不可欠なのだ。日本の役人はこういうことには一生懸命働く。(^-^)

 

政府やマスコミは、このワクチンによる未曽有の大災害を、あくまでも 「人類史上空前のパンデミック」で説明していくだろうワクチン接種者の発症・死亡のケースは、公式には当然ワクチン以外の原因、可能な限り COVID-19 ウイルスによるとされてしまう。

 

実際、5G+反応媒体の主な作用は 生体の緩慢な崩壊 であるので、結果的には通常のありふれた病気や死因と区別がつかなくなる。

 

たとえ公式に認められたワクチン死者がいくらたくさん出ても、彼らは 「パンデミックとの戦い」における、不運な犠牲者として説明されることになる。同様に、ワクチン後遺症も、ワクチン接種による織り込み済みで想定内の被害として説明されるだろう。

けっきょく、「すべてはパンデミックのせいだった」ということに落ち着く。

 

 

これから年々、生体損傷 ▶ 健康障害 ▶ 寿命短縮 ▶ 人口削減 のプロセスによって、「何だか、ひとがたくさん死ぬなあ」ということになってくる。

 

その原因については  「COVID-19 によるパンデミックというオフィシャルな説明」 がマスコミによって何度も繰り返され、ウィキペディアでも教科書でもそう記載されるようになる。

 

 

そうして、時代は移り変わり、真実は「陰謀論者の伝承」によってごく一部の人々のあいだで後代に伝わるのみになる。ほとんど ディストピア的SF映画の世界 そのものになるだろう。すでにその世界への移行が始まって3年になる。

 

われわれは人類史の中でも特に興味深い過渡期をリアルタイムで目撃できる特権を享受しているのかもしれない。(^-^)

 

 

この 「5Gワクチン ジェノサイド」 は、以下の3点において人類史上比類がない。

 

.現代の世界人類の大半をターゲットにしたグローバルな作戦である。これを立案した組織の中にビルゲイツがいなかったとは到底考えられない。コロナ騒動:“感染者発生の予行演習” が、昨年9月に当の “武漢” で!

 

2.準備に20年かけ、着手から目的完遂までにさらに20年はかかる非常に長期的な作戦である。そして、既に3年経っている。(ビル・メリンダ財団創設は、2000年)コロナ騒動:“感染者発生の予行演習” が、昨年9月に当の “武漢” で!

 

3.COVID-19 という虚構の犯人を周到に用意してでっち上げた、完全犯罪トリックである。

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

最後に、もう一度要点を整理して確認しよう。

 

 

 ウラの現実: 5G+反応媒体による超ハイテク生体操作システムの作動

オモテの虚構: 上記システムの作動による発症・死亡を、COVID-19等の別の原因として演出(すり替え工作)

 

 

 

 

 

オモテの虚構 での、この周到なすり替えは、要するに「COVID-19という犯人のでっちあげ」による「真犯人の永遠の隠蔽」であり、「人類に対する鬼畜の完全犯罪の成立」のための壮大なトリック工作なのである。

 

陰謀側は 「この出来事」をあくまでも「人類に降りかかった、ウイルスによる天災」そして「病魔に立ち向かった人類の崇高な戦い」として歴史に刻むつもりであって、

ウラの現実 での 「自分たちの悪行の指紋」 をできるだけ消し去ろうとしている。

 

 

オモテの虚構:ウイルスと人類の戦いという参加型ディザスタードラマ

 ウラの現実:5Gとナノテクを駆使した近未来的兵器システム

 

 

 

単純化すれば、

 

オモテの虚構: 天災(悪意のない不可避な災害)

 ウラの現実: 人災(邪悪な目的に基づいた作戦)

 

 

 

 

オモテの虚構 は、2部構成

 

オモテの虚構1: ドラマ前編: COVID-19ウイルスの恐怖を煽る(パンデミックによる人類の危機という物語)

 

オモテの虚構2: ドラマ後編: 大衆をワクチンに飛びつかせる(医学による人類の救済という物語)

 

 

単純化すれば、

 

ドラマ前編: ウイルス(天災)に襲われる恐怖 →「わー、怖い!」

     そして、

ドラマ後編: 医療従事者(ヒーロー)による救済 →「あー、助かったー!」

 

 

「そこに潜む論理 は以下の通り。

 

   ウソ1: パンデミック!

       「だから」

   ウソ2: ワクチン!

 

けっきょく、どっちも「ウソ」だったのだ!(^-^)

「2つのウソ」を畳みかけて、人々を「ワクチン接種」に駆り立てた!

 

 

 

上記の オモテの虚構(2部構成のウソ)ウラで進行している現実  は、

 

5Gワクチン兵器の稼働、つまり、

5G+反応媒体による生体損傷のプロセス

 

 

接種者の体内に仕込まれた反応媒体の毒性が5Gの照射によって活性化され、

  生体損傷  →  健康障害  →  寿命短縮  →  人口削減 

が徐々に進行することになる。

 

 

 

 

けっきょく、気がつくひとと、永遠に気がつかないひととがいる。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「反応媒体たらし込み説」を... | トップ | 韓国発チップチェッカー実験... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2023-02-02 15:57:45
有用な情報をありがとう存じます。
ザウルス様記事中で、5G+グラフェンによる病態悪化は急激には行われないであろうとの推察でしたが、武漢で行われたような「急激な」病態悪化も起こし得るのではないかと震撼しております、、。
いずれにしても、5Gへの対処法等は何かありますでしょうか(><)?設置地域がどんどん拡大しており、もし「同時に」何かするのであれば「そろそろ」なのではなどと、恐怖に慄いております、、涙
返信する
チコ さま (ザウルス)
2023-02-02 17:34:50
ご心配なお気持ち、よくわかります。
実際、武漢でのようなバッタバッタと人が斃れる光景は中国ではワクチンキャンペーン後にさらに続いています。ちなみに武漢では2019年にインフルエンザ接種キャンペーンがあり、その時に反応媒体が市民に仕込まれ、それから5G照射が始まって人が斃れ始めました。

現在でも中国のあちこちで毎日のように多くの人々が斃れています。そして、もちろん死因は公式にはコロナウイルスということになっています。しかし、多くの国民はワクチンであることを知っています。その動画もあまりにも多いので、最近はもう取り上げません。中国では遺体を焼く焼却施設が無数に建設されています。日本にも中国人の遺体のPM2.5の灰が少しずつ降り始めています。黄砂よりも軽いですからね。

さて、問題は日本ですが、わたしの予想では、日本政府はあくまでも秩序を保ちつつ人口削減を進めると思います。だからといって、非接種者に何の被害も無いというわけではありません。

ご懸念のように、5Gの出力は地域によってはかなり高くなるでしょう。それに合わせて事前に「コロナの新しい変異株が発生」というプロパガンダが流されることでしょう。「ウラの5G+反応媒体」と「オモテの感染恐怖プロパガンダ」というワクチントリック2面作戦が繰り返されます。

5Gは反応媒体を仕込まれていない反ワクの非接種者にも有害なものです。持病のある方の場合、症状が悪化します。新たに電磁波過敏症になったり、癌になったりするひとも多く発生するはずです。ですので、5Gに対しては警戒を怠らず、地元の5Gマップを確認するなど予防策を取る必要があります。
返信する
ありがとう存じます! (チコ)
2023-02-02 22:05:26
ザウルス様

早速の大変ご丁寧なコメント、誠にありがとうございました!本当に、正気を保てているのが不思議な位の、悲惨な状況ですね、、(><)(こんな事が自分の生きている間に起きるなんて、想像だにしておりませんでした、、涙)

日本では、中国とは違って「秩序をもって」進める可能性ですか、、(><)国民も純粋で従順ですものね、、。(知らぬままゆけるのなら、まだ幸せなのでしょうか、、涙)

そうですね、非接種者にも有害、、。山奥にこもる方がいいのかな(汗)はぁ、どうしてこんな事が。でもきっと、今まで見て見ぬふりをしてきた事があるのでしょうね、、

正気を保って最善を尽くそうと存じます。ザウルス様もどうかお気を付けて。

大変貴重な情報を、本当にありがとう存じます!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワクチン、医療」カテゴリの最新記事