ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

2008年が終ろうとしています。

2008-12-30 14:13:59 | 日記だよ
今年もあとわずか。。。

こんにちは
ザブです。

大晦日の明日はきっとミクシーの日記を書けるかわからないので、今日振り返りました。

《一歩一歩踏みしめて確かに歩いて行く》
これは今年の年頭に掲げた目標です。

一歩一歩歩いてきました。イロイロな国を。。。笑
そういう意味ではない。のですが、この目標は。。。

色々な物を見て、聴いて、感じて、食べた。
とてもとても充実していた貴重な一年でした。

良い事も有り、悪い事もあり。生きているという事を良く実感できた一年で、自分の上に光っているラッキー星に感謝しました。

今年一年も本当に色々な人と出会いました。

約一年もドイツ生活を終え、人生のリセットができた一年でもありました。
2009年から新たな一年が始まります。

来年も素敵な一年になりそうだ。


最後になりましたが、2008年もお世話になりました。
2009年は今年以上にさらにお世話になると思います。
2009年もよろしくお願い致します。

ザブ@2008


最新の画像もっと見る

コメントを投稿