ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

11月29日(日)のつぶやき

2015-11-30 05:24:13 | 日記だよ

仕事で使う用のの時計が欲しいです。金属ベルト&日付と曜日表示&蓄光・夜光塗料が長時間。が条件。 goo.gl/cWEWFs


ツイッターのアンケート機能を使ってみた。
あんぱんのアンコは粒あん派ですか?こしあん派ですか?あるいはその他?

1 件 リツイートされました

ツイッターのアンケート機能を使ってみました。なかなか、面白い(^o^) goo.gl/TEoQqb


マイナンバー。そりゃなかなか届かないよね。中規模のマンションで1日仕事だもんね。 goo.gl/KL3XoD


#マイナンバー 。そりゃなかなか #届かない よね。中規模のマンションで1日仕事だもんね。 goo.gl/KL3XoD

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿