ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

4月12日(日)のつぶやき

2015-04-13 05:15:26 | 日記だよ

統一地方選挙の投票に来ました。まだ、誰もいません。スタートは7時からです。 goo.gl/BvDQkG


はい。というわけで、以前の衆議院議員選挙の時と同様、一番投票者になりました。 goo.gl/j8d5tY


おはようございます。
というわけで、去年の12月の衆議院議員選挙の時と同様に一番最初の投票者として並んでます。

(^o^) pic.twitter.com/PcjjY0N01J


本当にあった怖い話。。。水のこと。 goo.gl/MSVt56


一番投票者として、投票箱が空っぽな事を確認して、一番最初に投票してきました。
そしたら、感謝状がもらえました。立派な文面に恐縮です。(^o^)

なんか、嬉しいです。

#統一地方選挙 #投票 #投票箱の中を確認 #感謝状 pic.twitter.com/6bzZJOxkW9

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿