ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

ノイス(NEUSS)オクトーバー・フェスティバル  その2

2007-10-15 02:47:35 | ドイツから風の便り
めっきり、秋が深まり。昼でも太陽が低い位置で輝いてます。
こんにちは。
ザブです。

ノイス(NEUSS)オクトーバー・フェスティバルの写真の続きをアップします~~。



キノコのゴミ箱です。かわいいですね~~


ソーセージ屋さんにあったソーセージのゴミ箱です。なかなか、こんがり焼けてて美味しそう ^o^


このソーセージ屋さんのマスコットの豚君。キュートですねぇ


なんか、セクシーな豚さんです。


美味しそうな、ローストポーク。。。美味しそう。。。


この露店では、野菜のみじん切り機の実演販売をやってました。言葉は分からないけど見てるだけでもおもろかったですよ。


草原にたたずむシマシマやかん馬です。。。^o^


キリンが水を飲んでます。欲しいなぁって思ったけど、いまは荷物になってしまうので残念!次回巡り会える事を期待です。


そんなこんなのノイスのお祭りでした。
ちゃんちゃん

ザブース!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿