ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

出発間近。。。マジか?????????!

2007-09-05 03:19:31 | ドイツから風の便り
そんな訳で。


さて、最後の準備も終わったので寝ます。
パソコンもしまうのでしばらくネットに繋がりません。
時間があれば成田の出国ロビーの免税店近くにあるヤフーのネットポイントに行きますが、
次の更新はきっとドイツでしょうかね?

では、パスポートも入れたし、航空券のバウチャーも入れたし、ホテルのバウチャーも入れたし、
トラベラーズチェックも入れたし。
ばっちりだね(-^o^-)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ∠(^-^) (くまCO)
2007-09-05 03:39:14
元気そうな姿を昨日某所で見かけて安堵です(⌒‐⌒)

素晴らしい1年でありますように……願っています☆
Unknown (くまCOさんへ ザブです)
2007-09-20 04:15:19
何とか無事ドイツに上陸して、
元気にやってるよ!!!

コメントを投稿