猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

あたたかさが伝わってきて・・・

2007年12月24日 20時32分31秒 | Weblog

♪娘からもらったカップ♪

 

http://blog.livedoor.jp/kusacafe/

 

KUSA 喫茶さんに頼んだクリスマスギフト

 

☆ 中身は冬のブレンドで濃いめのコーヒー

 

☆ KUSAさん自家製柿のジャム<KAKI>

 

 

見えにくいですが、クリスマスツリーの手書きの切りぬ抜き

 

テープの色使い等すべてにあたたかさを感じ

 

この麻ひも、ほどくことを、私の心が許してくれません

 

 

 

やっと心が、開けて良いよと言ってくれたので麻のひもをとく

KUSAさんの詩が楽しみだった私

きっと葉書きのような一枚の用紙に詩が書かれている事を

信じていた・・・

ビックリしました言葉がありません

そしてまだまだ、箱の底の部分にも細かな気配りの

メッセージの切り抜きが貼ってありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿