猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

仕事終了

2007年12月21日 22時36分00秒 | Weblog

大実金柑今年は沢山生ってくれました

 

 

仕事から、帰って「ただいま~」の挨拶を亡き母たちにして

 

そのまま、ベッドにもぐり込む

 

だんな様は、自分で夕食を作くり

 

出来上がると呼びに来てくれたが、食べられず、そのまま眠ってしまった

 

これが、昨日のこと・・・・・・・

 

 

きょうは、「ただいま~」の挨拶したあと

 

ベッドではなく、コタツへどっぷり

 

だんな様は、「いぃね!きようから冬休みかい?」

 

そお言いながら、キッチンへ・・・

 

私は、心のなかでは「ごめんね!と言う」

 

でも、疲れ果てなにも出来ない

 

今、金スマを見てやっと疲れが取れた感じで

 

PCを開くことができた、

 

明日から、専業主婦、がんばろう、頑張らなくちゃ、楽しもう

 

なんて、思っているが、きっとなにもしないで

 

冬休みって過ぎていくかも・・・

 

でも、庭に生ってくれた金柑の甘露煮だけは・・・作りたい       ♪2339


最新の画像もっと見る

コメントを投稿