猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

御香典を書き留めで送った

2020年12月10日 17時59分50秒 | 料理
午前 午後 や
時間指定出来ますか?
と、聞いたところ

できないそうです
不在通知を入れますので
連絡くださいとの事
ーーーーーーーー
書き留め を 出し 気が抜け て る 私
リビングでは
ガチャガチャ 片付けをやってる旦那

超 超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超
うざい

キッチンをもう 1つ 欲しい わ

姉がいなくなった悲しみ 寂しさなど
わかるはずないんだよ

今は気力もない

きょうこそ
金魚ちゃん の水を6リットル
かえる準備してあるのに
出来ないんだよー

これみよがしに
キッチンをいじくり

これは なに? といちいち 聞いてくる
ほんとに嫌だわ

でも 悪いことしてる訳ではないから
じっと 我慢だわ

庭の草取りもするし
野菜も作ってくれるしね
良いとこ見ていかないとね
ーーーーーーー
庭のベゴニアのフラーワーパウチ
花はイイよねー

しかし、ガタピシ うるさい旦那の片付け音






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2020-12-14 15:14:12
凛さん、お悔やみ申し上げます。

コロナでお見送りも出来ず、寂しかったですね。
モラ夫、
ほんとに困った生き物です。
うちもテレビは大音量で、戸もバタンバタンとうるさくて、ストレス半端ないです。
今は娘が家にいますが、そのうち家を出ます。
モラ夫と2人の生活はどうしようと、不安しかないです。

またブログでも始めようかなと思ってます。
返信する
ブログ始めてください (ユキさんへ)
2020-12-16 17:12:53
ユキさん 来てくださりありがとうございます

姉はきょう16日火葬されました
8日に亡くなりきょうまで霊安室にいました
火葬場が混んでいるためです
コロナのせいで家族葬で一日で終わる葬儀
姉はコロナで亡くなったのではないですが

最近はこのような葬儀になさる方が多いとか
わたしはお香典だけ書留でおくりました
コロナがこわいのでいけないのです
亡くなった姉も分かってくれると思います
ーーーーーーー
お話ちがいますが
Twitterでつぶやいてますので
あそびに来てください
ユキさん Twitterを開設したらいいのでは
気軽にかけますよ

@uRoeeTy4SbHpffu
「わたしのTwitterです」
返信する

コメントを投稿