猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

水曜日 お休み

2015年09月09日 13時45分40秒 | 料理

働く事は気持ちよいのですが

家に帰えると 疲れもいっしょについてきます

 

このところ気力が弱くて困りものです(*_*)

そんな時はタブレットは便利です

 

ベッドで無料の韓国の医療ドラマ ブレインを・・・

韓国語の響きも好きです

主人公の母の深い愛情には感慨深いとろありでした

ーーーーーーーーーーーーーー

今朝はいつものように 亀さんの如くゆったりと

夢の中で家事を行うイメージで私の中の他人様が動きます

そんなことをして自分をコントロールです

 

そうしているうちに自分が動ける感じ

本当に厄介な私ですが・・・動ける事は幸せ者

ーーーーーーーーーーーーー

これからシャワーして

カーブスへ行き

敷地内のスーパーで買い物を・・・

昨日職場で作ったジャンバラヤを作りたいので

その材料も忘れないよにメモ

ーーーーーーーーーー

はたして 今の私は気力有りますが

作るのでしょうか?

材料を買うだけで終わる事も???

ではこの辺ヽ(^0^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿