猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

とんだ、クリスマス、でも。。。

2007年12月27日 22時00分26秒 | Weblog

 

 

25日のクリスマスは姉の家で姪っ子と私と3人で昼食を楽しむ事になっていた<o:p></o:p>

クリスマスと言うのに手打ちうどんのすごく美味しいお店で・・・>

<

 

そのあと姪っ子は恵比寿のウエスティンホテルで諸星和己ディナーショー

ドレスアップした姪っ子がみたくて特急を乗り継ぎ3時間かけていく予定が

<

 

私は、24日の夜・口内に血豆ができ中止になり、大学病院へ、とんだクリスマスになった

姪っ子は予定どうりディナーショーにでかけ

<

 

くしゅんとなっている、可哀想な、おばさんに元気をだしてと画像を送ってくれた

可愛い姪っ子です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿