猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

気力がなくても、、、、、

2007年12月28日 19時47分43秒 | Weblog

約 幅175cm高さ200cmの食器棚の片付けに

ほとほと、嫌になっている、進まない、物がすてられない

画像は紅茶サーバーのカバー?中身の耐熱ガラスは破損した

捨てようと思ってみたものの、なぜか気が変わる

ハサミを持ち庭に出てローズマリーを鋏む

すべてがこんな感じで片付かない

そのうえ、気力が非常に弱っているのでなおさら

食器棚の前に散乱しているものを

なんとしても綺麗にしなくては

 

        

 

 

        ガーデンさん掲示板に来てくださりありがとうございます

         いろいろ、お話したいのですが、きょうは気力がなくて

         お話ができません。これから食器棚を必死で片付け

         スッキリとして、明日お話させてくださいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったりと (ゆきこ)
2007-12-29 07:54:45
レス凛ちゃん。疲れてるんだね。無理をしてはいけないよ。いまは、自分のできることをして、やすみなさい。
愛するりんちゃんへ。レスは、いらないよ。
返信する
仕事してなくても凹ですぅ。。。 (ゆきこさんへ・・・凛)
2007-12-29 09:13:55
ゆきこさん、ありがとうございます
食器棚も結局完全には片すことが出来ませんでした
でも、もう少しです。
ガーデンさんには、いっぱい書きたいことあるんだけど・・・
いっぱいありすぎて書けません・・・
ゆきこさん、来てくださりありがとう
嬉しいです
返信する

コメントを投稿