猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

夢~♪

2007年12月30日 14時42分11秒 | Weblog

22日から冬休みに入って専業主婦で頑張ろうと思っていたが

気力が落ち込みダラダラと過ごす毎日

>

夢をみました。亡き義父の夢です

生前義父からは、過剰評価されていたような気がします

>

でも、嬉しい私でした

>

☆~夢は・・・こうです

私が陽だまりの中で、うたた寝をしているところに義父が来た

なにも口は聞いてくれなかった

寝ている、私をだらしがないと、責めなかった

ただただ、優しい笑顔だけだった

気力のない私を、救いに来てくれたような。

>

『義父さん、お久しぶりです。

お茶しましょね。ケーキもありますコーヒーといっしょに』 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛さんへ (ユッコ)
2007-12-31 14:17:49
凛さん、今年一年ありがとうございました。
気力がわかなくて。。。
私も一緒です。
12月がとても忙しくて、27日からの冬休みでさあ~がんばるぞ~がなかなかがんばれなくて。。。
かなりの手抜きの大掃除でした。。。

今年は優しい凛さんとお会いできて、嬉しかったです。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
私も嬉しかったです。。。 (ユッコさんへ・・・凛)
2007-12-31 20:04:15
ユッコさん、気力が弱くてお掃除できませんでした
でも、ゆきこさんから
出来ることをすればいいじゃない!と
おしゃっていただいて気が楽になり出来ることをしてました
お餅を全部切ることができました
主人が切ると
大きさがバラバラなので任せられないので頑張りました。
ユッコさんは手抜きでもお掃除できてよかったぁ~
どうぞ良いお年をお迎えください
ユッコさん、ありがとう。。。
来年も仲良くして下さいね
返信する

コメントを投稿