猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

完璧

2007年12月29日 21時26分12秒 | Weblog

数年前は小さな苗だったが

 

♪~1mちょっとに成長・私が植えた金柑~♪

 

我が家の狭い庭にはまだ6本の金柑があります

 

この金柑以外はダンナ様が植えたもの

 

今年一番多くの実をつけてくれたのがこの金柑

 

我々夫婦はバカ夫婦・変なライバル意識があり

 

ダンナ様の金柑はこれほどではない

 

ダンナ様いわく一番良い場所に植えたのだからねぇ!

 

 

♪どんな角度から撮ってもこんな感じ

 

金柑に語りかけてしまった

 

『あなたは、完璧だね!私もそうでありたいょ。』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (miko)
2007-12-30 09:02:41
凛さん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

たわわに実ったキンカン美味しそうですね
我が家の3年目のユズは来年は実を付けてくれるかな?
返信する
来年は・・・ (mikoさんへ・・・凛)
2007-12-30 17:40:49
MIKOさん、こちらこそお世話になりました
MIKOさんが、Cofe我茶のブログを開設してくださったおかげで、
私も、ブログを作るきっかけになりました感謝しています

KUSA喫茶のお店を知ったのもMikoさんのおかげです。

来年はユズ生ってほしいですね!
mikoさん家にいっぱいなれば、mikoさんがいろいろな
ものに加工なさることができるから・・・

mikoさんありがとう
返信する

コメントを投稿