猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

遊んでいるのと同じ?だね!

2007年12月30日 18時20分07秒 | Weblog

 

お掃除でもすればよいのにどうしても金柑の甘露煮が作ってみたくて

庭に生っているので失敗したってぇ~と思っているから

気楽・・・でもこれって失敗?色が綺麗じゃない(デジカメが悪い?)

 

☆ 午後農家の方にお餅をたのんであったので取りに行く

  スーパーで買うよりとても安い

  

   「うちは、商売してないから」と言ってもち米代だけ・・・

  そのうえに、白菜。大根。ブロッコリー。お飾りにと橙までも。

  

    そして、なによりも優しい母のようなおばあちゃんの笑顔

  いつも、お米を分けていただき、そのたびに季節の野菜を

  沢山頂いていたのできょうは、私が育てた黄色のパンジーの

  

    フラワーパウチをもらっていただいた

  とても気にいってくださり、嬉しかった

 

 

おばあさんが作ってくださったお供え

お供えにのっているのが金柑のちびちゃん

中央は頂いた、橙

 

♪こんなことしてきょう1日が過ぎて行く部屋が片付いてない

主婦失格である・・・パソする私の後ろで「夕食はどうする?」と

言われ石焼ビビンバが食べたいと・・・私

行ってきます!今年最後の石焼ビビンバを食べに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿