猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

指を久しぶりに・・・

2009年02月16日 21時05分20秒 | Weblog

仕事中に左一指し指を切りました

久しぶりです 幸い大したことはなかったですが

息子に傷を見せたら病院に行った方が良いとなんとも大げさなこと

 

ちょっとお高いバンドエイドを貼っておきました

5日間ぐらい貼りっぱで良いみたいです

 

 

夕食に・・・

アジの南蛮漬け風 とうがらしが入ってないので風です
緑の葉は明日葉 調理台にあったのでいたずらして素あげしました
アジは下ごしらえをしておいたので
揚げただけです
美味しくできました

 

 

お道具・・・

鰹けずりです 昔ながらのけずりも持っていますが
これは小さくなった鰹節をけずるのに安全で楽
もちろん大きいものもちゃんとけずります

 

引き出したとこです うすく うすく削れます
私のおもちゃですね^。^

指をけずる心配がない優れものです
今夜はこの辺でなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿