猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

2月7日は・・・

2009年02月15日 18時29分53秒 | Weblog

千葉舞浜の駅からすぐの体育館で

生まれてはじめてプロスポーツを観てきました。。。

 

ハンドボールです。 姪っ子が宮崎選手が所属している大崎電気に勤務している

関係でファンにさせられ?ました。。。

宮崎選手 すごくかっこいい!!! 

ラッキーなことに 宮崎選手とご家族の方にもお会いできました

ビッシットとしたスーツ姿にサングラスの宮崎選手と可愛い奥様とお子さん

まるでファッション雑誌から抜け出てきたような・・・

 

アリーナ席でみることができたので なにもルールなど解からない私でも

宮崎選手のジャンピングシュートにもうはしゃぎまくりました

 

 

 ズーズのおばさんは色紙と自分のお財布にもサインして頂きました

 
 本当はい~けなぃんだ^。^ 
   

        宮崎選手のブログです http://ameblo.jp/daisuke7

 

 

画像のテイスティングカップのセットは 舞浜駅前のイクスピアリで買いました 以前から興味があったルピシエのお店で 持ってないものを買うのは嬉しい。。。

 まだ出窓に飾ってあります いつになったら使えるかな?
 きょうは家族の食事の世話でなんだかお疲れ
 でも幸せなことなんですよね!!!食事の支度が出来ること事態が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿