猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

車をぶっつけました。

2009年02月17日 18時22分13秒 | Weblog

職場の人の家に同僚3人で病気見舞いにいき駐車場で・・・

バックで左ばかり気にしていて右にあった同僚の車をかすってしまった

初めての経験 同僚の人には悪いことをしてしまいました

 

幸い大したことはなかったのですが 少しお金が出ていきます

 

     本当は私は道案内だけして帰ると言っていたのですが・・・
(私はお見舞いはすんでいたので)先方には二人で行くと告げてあったため

いっしょにお家にいこうよ! と強引に誘われたのが いけなかった

そのまま帰ればよかったのに と心がささやいたけどぉ・・・・・・

 

ちがう ちがう 大事の前の小事 

そのまま急いで帰り 人身事故でもおこしていたかもです

 

相手の方には ストレスをあたえてしまったたと思う

でも同僚もバックするとき見てあげればよかった。ごめんなさいね!と・・・

言ってくれました

 

お金は天下のなんとやら・・・私のとろにもいつか回ってくるでしょう!!!
   そう 思うことに しま~すぅ~

黄色のビオラ 幸せ運んでくれそうな予感  あまい考えかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (so5ma19yo12)
2009-02-18 19:50:10
凛さん大変な出来事でしたね
でも、本当に車で良かったと思います。
人で無くて本当に良かったですし、怪我をされなくて良かった

私も毎日携帯で、凛さんチェックしてるんですよストーカーみたいですね

コメント残せずにごめんなさい
携帯からコメントする際、途中で切れて短いコメになってしまう事が何回かありました

本日はパソからです
返信する
私も経験したわよ。 (ゆきこ)
2009-02-22 19:30:51
凛チャン、お久しぶりです。指の怪我のほうは、堂ですか?お大事にしてくださいね。
私も、10年以上前に、お隣の奥さんの、通勤用の車に、かすってしまったことがありました。すぐ、お菓子折りを持って、お詫びに息、保険で、すぐに、修理できたけれど、やだねえ。あの、気持ちは・・・その後は、気をつけているので、大丈夫。
凛チャン、お互いに、疲れたときは、少しでも、気持ちを楽にできるように、工夫していこうね。
返信する
私もストーカー!? (so5ma19yo12さんへ・・・凛)
2009-02-22 22:05:38
so5ma19yo12さん すご~くお返事おくれてごめんなさい
私もso5ma19yo12さんのブログから目がはなせません
毎日美味しそうなパンやお料理そして可愛いお子さんのお話がきけますから^。^

週末に鼻かぜひいて土曜日は一日寝てました
きょうは家事をしなくてはと思っていましたが
友人にお茶に誘われ5時までおしゃべりしてきました
鼻かぜは治りましたが家の中外 片付いてませんがしょがないです

車のほうは火曜日に部品を取替えることになりました
大事の前の小事ということで怪我もなく良かったと思います
 so5ma19yo12さんありがとう
返信する
車は・・・ (ゆきこさんへ・・・凛)
2009-02-22 22:11:39
ゆきこさん ありがとうございます
指の怪我はよくなりました バンドエイドはもう貼らないですんでます

車のほうは保険を使わない方向だと思います
後の保険料が高くなるので今回は自費を覚悟してます

疲れるとなぜか罪悪感を感じていた私ですが
最近は素直に疲れた体を受け止めることができる私になりました
ゆきこさんやネット家族のおかげでそのような心を育てる事ができました

仕事を最近 私は人の2倍はしている感じで疲れがひどいのだと思います
明日からまた仕事です ゆきこさんのおっしゃるように気持ちを楽に出来る
ように工夫しなくてですよね
返信する

コメントを投稿