猫きらい人間が・猫ちゃんに癒される日々

09年8月1日保護ハィ(拝)ちゃん
12年7月17保護イナ(伊那)たん
17年7月19日保護イク(生)ちゃん

寒い日でした。

2009年02月11日 22時14分51秒 | Weblog
きょうは寒い一日でした


仕事はお休み 家事もお休み じっとしてました


家にばかりいても 行けないと思い


家族と外食しました 


ここは美味しいというお店がない我が地域


思いつくのは 回転すし 無添加をかかげている蔵寿司に・・・


あおさの味噌汁は今日は美味しかった 作り手によって


美味しさは微妙にちがう  ほんとは一定でなくてはいけないですよね



  ハンドボールを見に行ってはしゃぎすぎたのか?


  寒さで身体が萎縮したのか 首筋が凝っている


  なんだか憂鬱な一日でした


   明日元気になぁ~れ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (so5ma19yo12)
2009-02-12 13:18:47
首筋いかがですか?仕事に差し支えていないとよいなぁー!
何もしたくない休日・・・・あるあるぅー(^。^;)ゆっくりするのが一番!回転寿司いいなぁー。お寿司大好きです。
返信する
ありがとうございます。 (so5ma19yo12さんへ・・・凛)
2009-02-14 13:01:23
so5ma19yo12さん コメントありがとうございます
いつもお返事が遅くてすみません

首筋の凝りは仕事にいきましたら治りました
家で不自然な格好でテレビを見たせいだと思いました

お寿司美味しいですね
小樽は御寿司やさんが有名ですよね!
一度だけですけど小樽でタクシーの運転手さんに
頑固親父のいるお店を教えていただき食べたことがあります
すごく美味しかったことを思いだします

私の地域は回転寿司がすごく多くて個人のお店は
大変です
返信する

コメントを投稿