わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

女子の一分(いちぶん)

2013年04月10日 00時00分06秒 | 地域情報
 最近お馴染みの「お醤油アート」。これは「スヌーピー」やろうかそれとも「エイリアンに侵された目玉おやじ」?



 安芸社宅裏の桜はどうも病気みたいで、今年はほとんど花が咲かん…、ちゅうか蕾が膨らんぢゃあせん。芝桜は見事なだけに残念な話や。



 さて世は女子会ブームに沸いちょって、山梨県庁にゃあ「女子会推進課」が発足したがやと!高知県庁の「おもてなし課」が霞むばぁのインパクトで、業務内容は、県外(主に東京圏)の女性らぁに「ぜひ山梨で女子会を!」と呼びかけることやと言うきに、そのマーケットのふとさは推して知るべしやね~!



 「女子会」の経済波及効果が全国で3兆6941億円に上るっちゅうエライ景気のえい試算も発表されちゅうばぁやきに、確かに指をくわえて見ゆうがは勿体ないぜよ。



 んな風に想いを巡らせよったら、なんか可愛いシールと格調ある名刺を手にした女子がカウンターに!



 早速「温泉JAPAN」で検索してみたら、結構えい感じのページが出てきた!すかさず、表にシールを貼って「いい湯だね!認定」をアピールぢゃ!



 「温泉女子」にしたち、昨年から北川村を贔屓にしてくれゆう「県大女子」にしたち、更に「おっきい女子」にしたち…、集まったらそりゃそれで全部が女子会!「武士の一分」と言うたら「武士としてそれだけは譲れん名誉」やけんど…、「女子の一分」はやっぱりお料理に尽きるがやないろ~かね~。



 そこで「ゆずの宿」でも更にお料理のレベルアップをはかるためにスタッフを一新!先ずは近々に予定されちゅう「おっきい女子会」に向けて新作メニューを続々開発しよりますきに、乞うご期待ぜよ!

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿