わざわざ読んでゃ 「ゆずの宿」便り

「燃える湯魂Burning hot soul」の泣き笑い奮闘記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カーテンコール~千秋楽~

2014年08月31日 00時00分01秒 | 地域情報
 まだまだ日にちがある…と思いよったら、直んぐにやってきたこの日。



 千秋楽のカーテンコールは、感慨もひとしお。



 やけんど…、重い緞帳を上げて出ていくばぁな値打ちのある役者ぢゃあないし、千秋楽の三役揃い踏みに出るような力士でもない…。



 思い返すまでもなく「ゆずの宿」で過ごしたこの三年二ヶ月は、今迄の人生の中でもかなり濃密な時間やったぜよ。



 「お弓祭り」やら「ビオトープ」やら「火振り漁」やら「ゆず湯」やら「青い睡蓮」やら…。



 テレビやラジオにも、よう出して貰うた。念願のフラフも出来たし、チューリップもヒマワリも咲いたぜよ。



 拙いブログやけんど、35ヶ月間ひいといも休まんずく続けてこられたがァは、見捨てずに読んでくれた人らぁのお陰です。今日でこのブログは終わりにしますけんど、湯魂おやじが居らんなったち「ゆずの宿」は続けてやりよりますきに、よろしゅうお願いしますホンマに長いことありがとうございました

人気ブログランキングへ               にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村

「ランキング」気にしちょります。上のバナーを軽~くポチポチッとお願いします
『高知県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 別れの予感 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっしー)
2014-08-31 08:54:36
おやじさん お疲れ様 o(^o^)o
お疲れ様でございました (かくれファン)
2014-08-31 09:39:19

自然いっぱいの高知に想いをはせながら私も随分楽しませていただきました。
ありがとうございました。

本当にお疲れ様でございました。
感涙です。 (作者)
2014-08-31 11:31:13
みなさん。ホンマにおおきに。またいつか!
(お知らせ)「高知まるごとネット」のリニューアルに伴う「高知人のブログ」掲載の終了について (高知県地産地消・外商課)
2017-03-03 17:58:03
日頃は、地産外商の推進にご協力をいただきましてありがとうございます。
さて、当課が運営する「高知まるごとネット」につきましては、平成29年度より一般財団法人高知県地産外商公社が管理・運営する「高知県産品データベース」と統合することとなりました。
つきましては、現在、「高知まるごとネット」に掲載されております「高知人のブログ」は、平成29年3月31日をもって掲載を終了させていただきます。
高知県の魅力の発信に長らくご支援いただきましたみなさまには、心より感謝申し上げます。
なお、リニューアル後の「高知まるごとネット」でも、高知県産品情報の発信を行ってまいりますので、引き続き「高知まるごとネット」をよろしくお願いいたします。


【担当】
 産業振興推進部 地産地消・外商課
 担当:久保、武田
 TEL:088-823-9753
 FAX:088-823-9262
 Email:120901@ken.pref.kochi.lg.jp

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事