ゆらゆら生活

2012年に始まったゆらゆらとした生活の中、絵を描くことの魅力に。

(-。-; ほっと

2014-05-26 | 日常

アムステルダム乗り換えなんとかニースまで辿りついてほっと。

同行の仲間80歳代のかたもみえて、弱音を吐きにくい(*_*) なんとかエコノミーでふんばった。これからニース近郊サンポールに7連泊、のんびり楽しみたい。時差ボケもあって早朝から散歩をしてしまった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーオ!! (Miho)
2014-05-29 23:48:14
無事に到着されたんですね!
ご旅行中は更新ないかなーと思ってブログ背景していなかったのですが、ふとチェックしてみて大興奮!!

サンポールに7連泊、羨ましすぎです(^^)
昨年GWにコートダジュール巡りをした時、一番良かったのがサンポールでした。
本当に素敵な街ですよね。

シャガールのお墓は見つけられましたか?
驚くほどシンプルで簡素で、意外でした。

マントンはさぞ暑かったことでしょう。
完全にイタリア色ですよね。たまたま今はフランスになっちゃったという感じで。

旅行記、楽しみにしてます(*^^*)
どうぞ無理のない範囲で、、、、でも楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2014-05-30 06:49:34
Mihoさん
こんばんは。
シャガールのお墓ほど近くのホテルに泊まっています。確かにあれ、これ?って感じですね。
マントンは暑かったですが、だからこその魅力のある街ですね。
昨日はイタリアの小さな村、ドルチェアクア、アプリカーレまで。いずれもひっそり、でも、景色は圧巻でした。
旅行記は帰国後、忘れないうちにと (^^;;

返信する
ぜひ (Miho)
2014-05-30 19:45:38
ぜひスケッチ付きで♪
楽しみにしてます(^ ^)
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2014-05-31 05:22:40
Mihoさん
ありがとうございます(≧∇≦)
今回はあちこち出かけることが多くて、
思ったほど、描く時間がとれていないですが、
描きたいところはたくさんありました。
帰国後暫くは、思い出しつつ描き直したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。