ゆうき凛々

飼い猫・田舎暮らし・作った物・趣味のこと
などなど。
まとまり無く、好き勝手なことを呟いていきます。

たぬき村

2009年12月26日 | おでかけ
美術系の大学を目指す長女。
この間まで日本画をやりたいと言っていたのに、造形に興味がでたそうで…。
陶芸をやりたいと言い出した。

ということで、『たぬき村』にろくろ体験に行ってきました。





子供達にやらせて、私と旦那は見学。
難しそうだけど、おもしろそうでしたわ。

「ろくろ買ってー!」だの「窯買ってー!」だのと言い出す長女。

それやるならさ…。
今より更に田舎の山の中に引っ越して、やるべきじゃないか?(^^;

つーか
それよりちゃんと、受験勉強してくれ!(T_T)




ちなみに……
たぬき村には、生きてるタヌキはいませんでした(笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陶芸は・・・ (ばつまる)
2009-12-27 01:33:34
陶芸と蕎麦打ちはサラリーマンが
現実逃避にハマる趣味で趣味が高じると
定年間近に脱サラし、趣味の延長線で開業して
採算取れず失敗する職業でもある・・・1号早現実逃避か?
返信する
当たりだ!!(笑)  (ゆうき)
2010-01-01 00:38:18
センター試験も迫ってるし、その他いろいろあるみたいだからねー。
マジで現実逃避かも?(^^;

本人は浪人する気満々なんだけどさ。
金かかるじゃん!!
う~。こっちも現実逃避したいぜ。
返信する

コメントを投稿