yuuの夢物語

夢の数々をここに語り綴りたい

今日は一日中小雨・・・。

2007-03-24 16:48:36 | Yuuの日記


サイズ変更IMGP0004.JPG

今日は一日中小雨が降り続く・・・。無論洗濯物は乾かないが・・・。

サイズ変更IMGP0017.JPG

65歳を向かえた最初の日・・・。昨夜は赤飯をみんなで食べながら今までのいろいろの感慨に耽ったが・・・。
小さい頃劇団に来ていた子供の兄弟が就職したこと、進学校へ合格と母親とともに報告をしに来てくれた事が・・・小さかった子が今では私より背が高くなっていて・・・母親の頬はゆるみ放し・・・だが私は少し感傷的になっていたが・・・。就職した子は小学校中学校といじめられっ子で・・・そんな子だったが少しの努力と少しの勇気で大きくなってくれたのだ・・・嬉しくないはずはない・・・。これから元気に仕合わせになり親孝行をしろと背に言葉を・・・。何よりの誕生祝だったか・・・。
明日は公演日・・・出演者はリラックスして楽しんで欲しいと・・・。頑張れと・・・。

サイズ変更IMGP0014.JPG

今日ネット販売の一眼レフカメラの望遠レンズが届いた・・・。70-300となるとレンズは暗い・・・写してみなくてはと思うが今日は雨の日・・・。明日も雨模様らしいが・・・。
月曜日にでも家人と瀬戸大橋を渡って少し遅いが墓参りにと考えているが・・・そのとき今は亡き父と母のふるさとを移してこようと思っているが・・・。さてどうなるのか・・・。

サイズ変更IMGP0002.JPG

桃の蕾も小康状態・・・温かくなれば一気に咲きそうだが・・・。
皆様御元気で・・・ご自愛を・・・ありがとうございました・・・。

サイズ変更DSC01457.JPG

最新の画像もっと見る