yuuの夢物語

夢の数々をここに語り綴りたい

恋塚 横笛・・・11

2007-12-14 03:20:47 | 創作の小部屋
サイズ変更koiduka.jpg



恋塚 横笛
11
    霞の中の逢瀬・・・。心でそう思う事も御仏はお許しくださいますでしょうか。
    仏の使いが何と不貞を・・・。心を男に奪われて・・・。それは私とて苦しみの中に身を置き悩んだので御座いますが、私がここ、天野の里へ参ったのも時頼様の少しでもお傍へという思いで御座いましたので、思いを振り払い、御仏の怒りを覚悟で生きておるのでございます。
    朝餉を済まし、時頼様から戴いた文を読むのが楽しみなのでございます。
    ここに来たときから、私は尼ではなく女になっているのでございます。
    その文に心躍らせて頬を赤らめ、体を熱くしているので御座います。
    読んで覚えた文を水に戻し、償いのために御仏の人形を創っているのでございます。埒もない女の浅知恵笑ってくださいませ。  
    桜はどうしてお日様に顔を向けないで・・・。私とて、顔向けできません。
    風の悪戯で桜の花びらは弄ばれて一枚一枚と舞って降りかかってまいります。僅かの庭には花びらが・・・。それを踏むのがかわいそうで・・・。じっと部屋で見ているので御座います。

    

amanomiti7.jpg

皆様御元気で・・・ご自愛を・・・ありがとうございました・・・

恵 香乙著 「奏でる時に」
あいつは加奈子を抱いた。この日から加奈子は自分で作った水槽の中で孤独な魚と化した。

山口小夜著 「ワンダフル ワールド」文庫本化決定します・・・。
1982年、まだ美しかった横浜―風変わりなおんぼろ塾で、あたしたちは出会った。ロケット花火で不良どもに戦いを挑み、路地裏を全力疾走で駆け抜ける!それぞれが悩みや秘密を抱えながらも、あの頃、世界は輝いていた。大人へと押しあげられてしまったすべての人へ捧げる、あなたも知っている“あの頃”の物語。

山口小夜著「青木学院物語」「ワンダフル ワールド」の文庫本・・・。

作者のブログです・・・出版したあとも精力的に書き進めています・・・一度覗いてみてはと・・・。
恵 香乙さん

山口小夜子さん

環境問題・環境保護を考えよう~このサイトについて~
別の角度から環境問題を・・・。
らくちんランプ
K.t1579の雑記帳さん
ちぎれ雲さん


最新の画像もっと見る