yuuの夢物語

夢の数々をここに語り綴りたい

漸く新しい年がか・・・。」

2008-02-02 22:14:36 | Yuuの日記

    今日は倉敷は冷え込んでおります・・・ストーブは洗濯物を乾かす道具と考えておりましたが今日は炊いているのですが・・・体を温めるためにですが・・・。
    書斎の整理は丸二日かかった・・・ごみ袋が7袋・・・片付けながら6時まで起きていて収集場へ・・・。乱雑にいろいろなものを放り込んでいたので片付けると広々として・・・本は本棚に千冊あまりを詰め込んで・・・。壁に並べたが・・・寝室、家人の部屋に数百冊かお手医あるがこれも片付けようと思っていたが中々・・・。原稿は積み重ねて・・・。机は3卓下にはいろいろな物をしまい込んで・・・その上に本箱・・・ビデオテープを積み重ね・・・。演劇公演テープのがたくさんあって・・・。その側にテレビ2台とビデオ2台・・・テレビも地デジの液晶にとそれにDVDレコーダーを買わなくてはと・・・。片付けた記念にプリウスの17インチのデスクパソコンを買ったが・・・今まではXPだったがビスタで使い難いのに戸惑っているがやがてなれるだろうと・・・。勉強と原稿書きは書斎でと思っているが・・・。明日にでも原稿用紙を印刷屋に頼みに行こうかと思っているが・・・パソコンだけでは・・・並行して原稿用紙に書こうと思っているので・・・。ソファーとテーブルがおけるくらい空き置いているが・・・少し手狭になっているが・・・。6畳の書斎にまる2日間かかったのだから二階の20畳の書斎1万冊は何日かかるだろうかと・・・今でも腰が痛くて立ちませんので・・・。
    書斎へ行くのは家人が寝てから朝の5時まで・・・。今は間借りで家人の部屋を占領しているので・・・。起きている間はなるべく家人と一緒にいて会話を大切にと考えているが
    今年から新しい出発をと考えているから・・・書斎の片付けをしたのだが・・・。それに次男の結婚を機に20畳の書斎をリフォームして生活が出来るようにと・・・。次男も新しい人生の出発を・・・ならば私達夫婦もと言うわけであるが・・・。
    今年はと思っていたが早2月2日になってしまった・・・。いつの間にか時だけが過ぎたでは情けないので・・・。心を入れ替えてと・・・。
    さて今夜も新しいパソコンと友情関係を保つ努力をしなくてはならないが・・・。
    
    

サイズ変更Takao-6A.jpg

皆様御元気で・・・ご自愛を・・・ありがとうございました・・・。

恵 香乙著 「奏でる時に」
あいつは加奈子を抱いた。この日から加奈子は自分で作った水槽の中で孤独な魚と化した。

山口小夜著 「ワンダフル ワールド」文庫本化決定します・・・。
1982年、まだ美しかった横浜―風変わりなおんぼろ塾で、あたしたちは出会った。ロケット花火で不良どもに戦いを挑み、路地裏を全力疾走で駆け抜ける!それぞれが悩みや秘密を抱えながらも、あの頃、世界は輝いていた。大人へと押しあげられてしまったすべての人へ捧げる、あなたも知っている“あの頃”の物語。

山口小夜著「青木学院物語」「ワンダフル ワールド」の文庫本・・・。

作者のブログです・・・出版したあとも精力的に書き進めています・・・一度覗いてみてはと・・・。
恵 香乙さん

山口小夜子さん

環境問題・環境保護を考えよう~このサイトについて~
別の角度から環境問題を・・・。
らくちんランプ
K.t1579の雑記帳さん
ちぎれ雲さん

最新の画像もっと見る