ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ブログ

2012-10-01 22:22:22 | Weblog
40歳の誕生日記念に始めたこのブログ。
日記というより、ほとんど独り言のレベルなので、
知人に公開するのが恥ずかしく、
存在を知ってるのは遠くに住んでる数人のみだったのだけど、
とうとう、先日の同期女子会メンバーに勢いでリンクをお知らせしてしまった

教えたからには何か盛りだくさんの情報をなんて思ったりするけど、
平日は家と会社の往復、
休日は娘の習い事の付き添いや平日さぼった家事で終わってしまうことが多く、
みんなが読んで面白いと思えるネタってあんまりないんだよね~。

とりあえず、
日々の暮らしの中で感じたことや見聞きしたことを書きとめる、
という基本スタンスは今までと変わらないとして、
これからは少しだけ“友人に読まれている(かも)”ってことを意識して
文章を書くようにしよーかな。
今まで写真を貼ったこともないけど、たまには写真もアップしてみるか?

コメントを投稿