ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

海水浴

2011-08-01 21:56:27 | Weblog
海嫌いの私。
ハワイで海に浸る以外は
海水浴の思い出は数えるくらいしかないけど、
今日、ものすごく久しぶりに、日本で海水浴をした。

海水浴といっても、海に浸かったのは膝下だけ。
今年6月に開通したばかりの伊王島大橋を
娘&旦那様&両親の5人でドライブし、
その先にあったビーチにちょっとだけ立ち寄った。
本格的な海水浴は想定してなかったけど
ビーチはたくさんの家族連れで大混雑。
平日だというのにちょっとびっくり。

その後、長崎市内に戻って
思案橋『ツル茶ん』のトルコライスでお昼ごはん。
おいちかった

コメントを投稿