ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

今日は洗面所

2017-08-17 23:03:36 | Weblog
昨日、たくさんの食器を泣く泣く断捨離し、
台所の片付けが一段落したので
今度は洗面所へ作業の場を移しました。

ここはもともと、しまい込んでいたモノも含めて
一掃したいと思っていた場所。
思い切って、全ての荷物をリビングに出して
引っ越してきた時と同じ空っぽ状態に。
完璧に掃除をしてから、拭きあげた棚を戻し、
コスメ類や洗剤類、シャンプーなどのストック類などを吟味し
不要物を大量に処分して、
少なくとも以前よりは使い心地のいい状態に整理しました。

少しずつキレイになっていく我が家。
やっぱり気持ちいい~

コメントを投稿