ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

九大会

2014-11-05 23:59:47 | Weblog
今日は会社内の大学同窓会。
他の予定とかぶらない限りは毎年参加しているので
参加率の高い人たちの顔はほとんど覚えてしまい
(若い子たちの名前はなかなか覚えられないけど)、
今年も楽しい時間を過ごしました。

楽しいのはいいんだけどね。
この会、
不本意ながら私が女子最年長なんだよね。
今日の参加者の中で、ではなく、
その日の出欠関係なく並べた名簿での順番だから、
私はこの先ずーっとこのポジション。
別にいいんだけど、毎年この会にでる度に
自分の年を思い知らされるっていうか。
まぁホントに年なんだから、いいっちゃいーんだけどね。

コメントを投稿