ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

お菓子の日高

2014-11-06 23:33:28 | Weblog
九州出張から帰ってきた旦那様。
私以上に甘いもの好きなので予想はしていましたが、
案の定、手には山盛りのお土産が

しかも、買ったお店は「お菓子の日高」
私の中学の同級生がパティシエをしてるお店でした。
Facebookで私がやり取りしているのを見て
そのお店で買ってきて驚かせようとたくらんだらしい。
旦那様にしてはめずらしいサプライズでした。
でも、我慢できずに
帰宅前にLINEで『お菓子の日高でお菓子を買ったよ』って
自らばらしてたけどね。

買ってきてくれたのは、パイと大福。
大福って、実はそんなに好きじゃないのだけど、
でも、お菓子の日高の『なんじゃこら大福』は
友人が作ってるってのを抜きにしても、
すーーーっごく美味しかった。
サイズがにぎりこぶしくらいに大きくて、
中にはあんこと栗とイチゴとチーズクリームがたっぷり詰まって
重さもずっしり。
お店が近かったら絶対ちょくちょく買いに行くのにー

コメントを投稿