ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

スキー再び

2009-02-05 21:41:27 | Weblog
先日の娘のスキーデビュー以来、
我が家は『今シーズン中にもう一度スキーに行こうよ』
という話で盛り上がっている。
当の本人(娘)も、意外に滑れて嬉しかったのか、
ぜひ行きたいと。

が。
残念ながら、これから3月にかけて、我が家の土日は案外忙しい。
そもそも、土曜日は2つの習い事が入ってるうえに、
就学前の予防接種や、保育園の役員会、歯医者、
お友達とのディズニーランドの予定まで入ってる。

なので、今度は日帰りスキーに挑戦してみることに。
子連れだと朝晩の移動の時間に制約がかかるけど、
全然滑れないってこともないでしょう。
前回は一度もリフトに乗らず、だったけど、
今度はリフトにも乗って、親の方もたっぷり楽しんで来るぞー。

コメントを投稿