ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

1.6

2013-07-05 23:09:43 | Weblog
今週月曜日からダイエットを始めてはや5日。
着々と頑張ってるよぉ~。

ダイエットなんてまともにやるのはもう何十年ぶりだろう。
でも、今回は同僚と一緒だからけっこう楽しい。
お昼近くになるとちょっとワクワクしたりして。

ちなみに今朝の体重は、スタート日の朝の体重と比べて
マイナス1.6キロ。
5日で1.6キロってすごくない
といっても、腕も足もお腹もまだ全く、1ミリすらも減った感がないので
胃腸の中身が多少スッキリしただけだと思うけどね。

ここ数日の生活の中で今までと変わったことと言えば
お腹がすいたことをしっかり感じていること。
最近は、おなかすいた、と思う前に何かを口にしてたけど、
おなかがすいてもまずは我慢して
しっかり『おなかがすいている時間』を確保している。
まずはそういう基本的なとこから
だらしない生活を改めていきたいと思います。
目指せ今月中にあと1.5キロ

コメントを投稿