ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

トイレットペーパー

2009-09-18 23:07:48 | Weblog
生協でトイレットペーパーを買ってみた。
届いたのは、紫の小花柄のもの。
見た目は可愛いんだけど、使ってみると・・・・うーん、イマイチ。

何が不満って、水溶けが良すぎる。
この紙を使ってる限りは、
どんだけ流してもトイレが詰まる心配はないかもしれない。
でも、拭いてるうちに頼りなぁぁぁ~くなってしまうコシの弱さは
ちょっとどーかと思う。
例えて言えば、むかし実家で使っていた“ちり紙”に近い感じ?

12ロールも入ってるというのに
旦那様も娘も使いたくないと言うし、
仕方ないので私が全部使うことに。
イマイチだからって使わずに捨てるのはさすがにもったいないし、
注文してしまったのは私だし。。

カタログショッピングってこれだから怖いね

コメントを投稿