ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

娘の無くし物

2009-12-02 22:10:09 | Weblog
娘は無くし物の名人。
最近の目玉は学校に来て行った上着。。。
無くしようがないだろうと思うようなものをなくしてきて、
しかも、学校でちゃんと探すように何度言っても
『無かったぁ~』としか言わないので
半ば諦めかけていたら・・・やっと出てきた
だめもとで学童の先生に聞いてみたら、ありました!とのこと。
娘が通う学童は50人ずつ2クラスに分かれているんだけど
娘とは違う組のほうに忘れてあったらしい。
その組の生徒さんに聞いても誰も手を上げないし、
記名してなかったので誰のものかわからず(ゴメンナサイ!)
先生が保管してくださっていたとのこと。

うっかり娘と手抜き母で、親子ともどもご迷惑おかけして
ごめんなさいですー

コメントを投稿