ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

クリスマスのお飾り

2009-12-01 23:21:51 | Weblog
いよいよ師走。
今年も一年、早かったなー、なんてのんびり考えていると
娘が『ママ!12月なんだからクリスマスツリー飾らなきゃ!』と。

確かに。
飾るならそろそろだね、ということで、早速今日ツリーを出してきて
娘と二人で飾りつけ
女の子はこういう楽しみがあるのがいいよね。
しかも、小1ともなるとけっこう戦力になり、
ほとんどを娘がやってくれる奮闘ぶり。助かるわー

今月はクリスマスと娘の誕生日がいっぺんにやってくる。
パーティの準備に掃除に献立て作成にプレゼント選びにと
目の回るような1ヶ月になりそうだけど、ママがんばるからね

コメントを投稿