ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

旭山動物園

2011-08-09 22:32:21 | Weblog
よる旦那様が突然
『9月の連休に旭山動物園に行くことにした』と言い出した。
ふと思い立って計画を立て、既に航空券まで手配済みだと言う。

なぜまた急に旭山動物園と思ったけど、
娘にとっては初めての北海道。
避暑も兼ねると思えばまぁアリかもね。

連休といえば、長崎かハワイ、
そうでなければ東京で子ども関連の用事をこなしてることが多いので、
本音を言えば、久々に家の大掃除や模様替えなんかもしたいとこ。
だけど、せっかく旦那様が計画した旅行なので
家族3人、楽しく想い出作りをしてこようと思います。
昨日長崎からの荷物を荷解きしたばかりなのに、
1か月後にはまた荷造りだなこりゃ

コメントを投稿