ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

久々の東京

2011-08-08 23:48:10 | Weblog
娘と東京に戻ってきた。
先週の土曜日からまる10日間の休日もとうとう終わってしまった。
いつものことながら、今回の帰省でも上げ膳据え膳で超リラックス。
美味しいものを食べ、
市内観光や稲佐山からの100万ドルの夜景を楽しみ、
幼い姪っ子の柔らかさに癒された10日間。
東京に戻るのがホントーに憂鬱だった

予定では、羽田から娘と電車で帰るつもりだったのだけど、
急きょ午後半休をとれた旦那様が車で迎えに来てくれたので
空港内でランチしてから楽チンに帰宅。

あー明日から会社だなー。
頭の中がすっかり空っぽになってるから
普通に仕事できるようになるだけでも時間かかりそう

コメントを投稿