ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

休日出勤

2009-02-11 22:20:05 | Weblog
数日後に迫った会議での発表資料を作るために
今日は朝から悲しい休日出勤。
娘を出産するまでは、月に1-2度、ごくフツーにしてたことだけど、
娘が生まれてからは休みの日くらい娘と過ごそうと、
よほどのことじゃないと休日には会社に行かなくなった。

今年度も、休日出勤は今日が初めて。
昨日の時点で発表スライドがまだ2割くらいしかできておらず、
さすがに今日は出ざるを得なかった。

お昼ご飯もパソコンに向かいながら。
おかげで何とか資料も9割方完成しました。
残り1割は、データがまだ出揃ってなかったので明日に持ち越し。
発表までもうあとひと踏ん張り、がんばるぞー。

コメントを投稿