ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ダイエット開始

2013-07-02 23:32:51 | Weblog
いよいよ3ヶ月間限定のダイエットを開始した。
正確には昨日からだったんだけど
一日家にいる日にダイエットなんてできるわけはなく
実質今日がスタート日。
お昼休みにダイエット仲間3人で会議室にこもり
各々持ち寄ったダイエット食をいただきました。

一番気合いが入っている子の昼食はプロテインダイエットのドリンク。
液体だけで半日おなかが持つ気がしない私は
胃の中でウン倍に膨らむというおからクッキーを食べました。
クッキーなので、普通に美味しかった。
去年、彼女の旦那様がプロテインダイエットで20キロ痩せたそうだから
少なめなお昼ご飯に胃袋が慣れてきたら
私もプロテインダイエットにチャレンジしよーかな


コメントを投稿