ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

ランチ

2014-02-26 22:52:39 | Weblog
今日のお昼は、
4月から一緒に仕事をすることになるお姉さまとご一緒した。
ずっと前から知ってる方だけど同じ部署になったことはなく、
これまでは
給茶機の前で一緒になったらちょっと立ち話をする、くらいの間柄。
でも、今日の一時間でずいぶん距離が縮まった。気がする。

4月からの仕事はまだ不透明な部分が多いので
期待半分・不安半分(今はまだ不安の方が大きいかなー)だけど、
「私たち、いいペアになると思うよ」と言ってくれたお姉さまと協力して
みんなの役に立つ仕事をしたいなと思います。


コメントを投稿