ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

自転車の練習

2008-09-28 20:18:43 | Weblog
9月も残すところあと3日。
秋分の日も過ぎだいぶ涼しくなってきて、
今日は旦那様が、娘の自転車の練習に付き合うと言い出した。

午前中のプールのあと、
いったん帰宅してピアノの練習をし、
2時ちょっと前に元気良く出発した2人。
まだまだ補助輪付きの自転車だけど、
小学校入学前に補助輪を外せるように
毎週少しずつ練習しなくちゃね。

約1時間、近所の遊歩道を行ったり来たりして
たっぷり練習したそうな。
帰りに、近所に住む祖父母宅で一遊びしてから
元気良く帰ってきました。
父と娘の至福の日曜日、だったのかな。
ちょっぴりうらやましかったりして。

コメントを投稿