ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

平泳ぎ

2011-02-26 13:47:53 | Weblog
仕事に行かなきゃ・・と言ってるパパに懇願し、
娘はパパと朝から近所のスポーツセンターへ。
今日の午後のプールのテストに備えて
どうしても平泳ぎを練習したいらしい。
水泳が大嫌いな私みたいにならないよう
5歳からスイミング教室に通ってる娘。
カナヅチに等しい私のことはとっくに追い越し、
クロールと背泳ぎは既にマスターした。
今月から平泳ぎを習っているけどさすがに難しいらしく、
テスト前に練習しておきたいそうな。
前向きでえらいぞ
平泳ぎまでクリアできたら、
本人の希望次第でスイミングはいつやめてもいいと思っている。
現在5つの習い事をかけもちしている娘。
お月謝もばかにならないしね。
一通りいろんなことを経験してみて、
その中で、自分の好きなことや適性を見つけてくれることを
母は願っています。

コメントを投稿