ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

クラス交流会

2010-04-17 22:04:03 | Weblog
夕方、娘のクラスで初めて開催されたクラス交流会に参加した。
お弁当持参だったけど、私の場合はコンビニ調達。
娘よゴメン。

夜は今度は学童父母会の役員会があって
途中からそちらに移動しなきゃならなかったから
参加できてたのはたかだか1時間半くらいだけど、
仲の良いお母さんたちとダラダラおしゃべりしたりして楽しい時間を過ごしました。
話題の中心は新しい担任の先生のことばかりでしたが。

役員会の方も、無事に次期会長も決まり一安心。
会長のクジを引き当てて大ショックを受けてる次期会長の姿に、
去年の自分の姿が重なったりして。

コメントを投稿