ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

学芸会

2014-11-29 21:28:09 | Weblog
今日は娘の学芸会でした。
小学校生活最後の学芸会。
台詞はたったの2つだったけど、
極度の緊張しぃで人前がとても苦手な娘にしては
大きく聞きとりやすい声で良く頑張ったよ。

6年生に次いで面白かったのは5年生の劇。
ストーリーも楽しいものだったけど、
1つ下の学年で、子役としてテレビに出ている子の演技は
圧巻だったよ。
リーガルハイや軍師官兵衛、バチスタとかにも出ていたらしい。
出てきて台詞を言った瞬間に舞台上の世界が変わりました。
さすが、芸能プロダクションに入って
普段からトレーニングしてる子は全然違うわ。
独唱も、普通の小学生の歌とは発声から違ってました。
今のうちにサインもらっといたほうがいいかもね

コメントを投稿