ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

とうとうプール

2011-08-04 22:13:07 | Weblog
長崎に帰省してそろそろ1週間。
2日に1度はプールに行ってる娘とは対照的に
水嫌いの私は一度もプールには近づかず。

でも、娘に懇願されて、今日、とうとう私もプールに行った。
日本で水着を着るなんていつぶりだろう?
日焼けしたくないのでハワイで買ったSPF100の日焼け止めを塗り
ラッシュガードを身につけていざ中へ。
よーし頑張ろうと思ったのもつかの間、頭が急激に痛くなり、
流れるプールを1回りし、ウォータースライダーを1本滑ったところで
ギブアップしてしまいました。
気持ち以上に体が水を受け付けなかった。。。

日陰で休む私を尻目に、娘はおばあちゃんと泳ぎまくり。
ふがいない母でごめんなさい。
でも、あなたのミニミニ4種メドレー(クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ)
が間近で見れて、母は母なりに楽しかったよ

コメントを投稿