ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

お雑煮

2010-03-20 21:54:58 | Weblog
娘の発熱で木金と会社を休んだ私。
休んだ分やらなきゃならないことが減る訳ではないので
逆に出勤後は普段以上に忙しくなるに違いない。
今は年度末ということもあって雑用も多く、
出勤後のリカバリーが大変そうなので、
3連休初日の今日、娘にごめんねを言って休日出勤した

夕飯までには帰るつもりが、
あれもこれもとやってるうちにあっという間に6時半。
さすがに疲れてきたので切り上げて帰宅すると、
なんとお雑煮が待っていた
夜ご飯にと旦那様が作ったらしい。
しかも、食べずに待っててくれたので、
一人ぼっちの夕飯とならずに済みました。
人に作ってもらったご飯って、有り難さも加わって超美味しいんだよね~。
是非またよろしくです

コメントを投稿