ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

講習会終了

2010-04-23 23:51:44 | Weblog
昨日から開催している講習会の2日目。
今日は総合司会の大役を仰せつかっていて
朝の1演題目が始まるまではかなり緊張もしていたけど、
徐々に慣れてきて、案外楽しく仕事をこなせました。
むしろ途中からは司会の仕事がちょっぴり楽しくなってきたりして。

終了後は反省会。
次回の企画について講師の先生の意見も伺って、
その後はパーっと打ち上げへ。
美味しいお料理を楽しんで、皆さんより一足先に帰ろうと思ったら
なんと浅草線が止まってるーーー
よくよく聞いたら、止まってるんじゃなくて乱れてるだけだというので、
ホームで根気良く待ち続け、トータル20-30分待ちくらいで電車に乗れました。
五反田に来たことなんてこれまでに5回くらいしかないのに、
浅草線にやられたのは今回で2回目。
しっかりしてくれよー浅草線

コメントを投稿