ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

行かないで

2012-07-09 21:26:59 | Weblog
今日から旦那様がアメリカ・ボストンへ海外出張。
3泊4日で、帰ってくるのは木曜日。
先月の学会出張に比べれば約半分の長さなので
『ちょっと行ってくる。』『はいよ。行ってらっしゃい。』
くらいの気軽さで見送る私。

一方で娘は、今生の別れか、と突っ込みたくなるほど
大げさにお別れしていた。
『んじゃ行ってくるね。』というパパに、
『行かないでぇぇ~』とハグしてて、
お昼のメロドラマみたいで思わず笑いそうだったよ。
大げさなのは100%パパ似だね。

コメントを投稿