ゆりゆりダイアリー

育児と仕事に追われながらも“日々是好日”をモットーにガンバる ワーキングママのつれづれ日記

バレンタイン

2009-02-14 23:20:49 | Weblog
今日はバレンタインデー。
と言っても、家庭持ちの私にゃぁ何にも関係ないのだけれど、
娘がパパにチョコをプレゼントしたいと言うので、
朝から2人でチョコ作り。

昨年の誕生日に買わされた『とろりんハートのチョコポット』で
市販の板チョコを溶かし、
添付の抜き型に入れて冷蔵庫へ。
普通のミルクチョコレートだけでなく、
ホワイトチョコも使って、ミニチョコ15個くらいできたかな。

そのうち3つは、夕方、
近くに住むおじいちゃん(旦那様の父上)にお届け。
残りを全部パパにプレゼントし、
夕食も、パパの好きな『手作りお寿司』と『手作り餃子』。
チョコも料理も喜んでもらえて、
娘プロデュースのバレンタインデー、ひとまず大成功でした。

コメントを投稿